ハラスメントォォ

一週間ぶりの更新です。
一週間って早いね......笑

今週は色々とありましたよー

友達の日本縦断に一役かったり、ゴルフが上達していたり、ハラスメント講習を受けたりしました。

一週間でこれぐらいやってたら充分だよね!


ではでは、今週最初のイベント!
何気に初めて友達が家に泊まった。
ドンドンパフパフ( ´ ▽ ` )/

「何気に」とか言ってみたけど、そもそも来てくれる友達がいた事に感謝しかないです。はい涙

平日ど真ん中だったし、友達も旅の終盤だったこともあって特に何かした訳ではないけど、まぁ直帰できた距離でわざわざ寄ってもらったので、できる限り歓迎させていただきました。
お好み焼き‪チェーン店で。

久しぶりのノリだったので、滅法楽しかったです。
社会人になって何倍も立派で知的な大人になってしまった僕だけど、テキトー抜かす所は変わってなくて安心してくれたことだろうと思います。

終始ほとんど頭働かせずに発言してたから、話したことはキレイさっぱり忘れてくれださい。
できればこのブログ見てくれてたら幸いです。
僕はどうにかしてFacebookを開いて読むので......、



平日で次の日仕事あったからゆっくり出来なかったやろうけど、楽しんでくれてたら嬉しいです。
またアカメに来てな。何も無いけど笑


そして、またいつか呑みに行こ
僕がお酒を嫌いになってしまう前に、


まろんの宿の話はここまでにしといて(m´・ω・`)m





次はゴルフかなー


じつはー僕。ゴルフしてるんです。
ちゃっかり社会人っぽいことしてるんです!

先日も先輩に連れられて打ちっぱなしに行きました。

ど貧乏なのでクラブは先輩に借りてます。苦笑


田舎の割にそんなに広くはない打ちっぱなし場で白いボール打つわけなんですけど、舐めたらダメですよ。
まじで当たらへんから笑

初めて振った時はまともに当てれる気がしなかった。
僕、小学生の頃野球してましたし、中学校では陸上ですし、高校では弓道してたのにですよ!?
(だからなんやねんっ)


まぁ、てな感じでへっぽこさんやったわけなんですけど、何が起きたのか先日の打ちっぱなしでは尽く快音。終いには自己最高飛距離更新!(初めてドライバーを振ったからかな?)。細かいことは気にせん、とにかく凄かった。

これはやった人でないと分からないかもですけど、ジャストミートした時のカツンっって音がめっちゃ気持ちいいんです。 あれはクセになる。

普段はドゴッだのボゴッだのスカッだの鈍い音?しかしなかったんで、ゴルフの才能はないなと諦めかけてたんですけど、カツンひとつでヤル気が超あがった!
あれは楽しい。いつかはホール行ってみたいけど、僕は打ちっぱなしだけでも満足した。ええそれはもう大満足ですよ。
自分の上達がわかった瞬間ってのは何をやってたとしてもいいもんやな、笑


これからは打ちっぱなしも頑張っていきます。笑

なんか、土日にコンペとかもしてるみたいですよ?
参加したいですね。

頑張って練習します。そしていつかコンペ参加してきましたブログも書きます(どうやろ...)。






んじゃ最後な。
ハラスメント講習。
実はこれが一番書きたかってんけど、ゴルフと泊まりの話書いてたら疲れたので、今日は簡単に。

ハラスメントって人間関係の問題やん?
なら解決するためには適切なcommunicationがいるわけじゃん?
でも、そのコミュニケーション出来てないからハラスメントが出てくるんやって。
じゃあコミュニケーションをとってね?って言われたそういう感じでしたー。



もう疲れた。
今神戸に向かってるなうなので明日明後日は神戸いますよ。
ついでにうちは三連休ナシです。苦


ではではぁー
しーゆー。