二日目だよ(遅れたよ)

アニメ観たくてうずうずしてる栗です。
今期はMIXが面白いと思います。


昨日あんな駄文を書いてしまったけれど、今日も懲りずに更新します。
三日坊主を目指して、いざ。


今日の晩御飯は、なんと、なななんと!
ブログ2日目にして「焼肉」です!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

僕を貧乏人だと思って侮っていた、そこのあなた!
正解です。

普通に貧乏人です。はい。


そんな僕でも先輩に恵まれた。(*´˘`*)




一人暮らしでは高くて手が出せないお肉を、今日はたっぷり食べました。
場所は......覚えてません。すみません笑

久しぶりの油物?
ジューシーなお肉にウキウキワクワク、お腹の虫も踊りまくり。(意味わからん)


焼肉の後は僕の家でカードゲーム。
ここは割愛。
一つ言うなら、僕の先輩は神様です。




ついさっきまで遊んでいたのですが、明日も出勤なのでここでお開きに。

そして問題です。
僕は起きられるのでしょうか。
普段11時には寝ている僕がこの時間まで起きていて、明日無事に目を覚ますのでしょうか。

とても心配です。
書きながら余計心配になりました。


なので今日はここまでです。

今から風呂に入って、歯磨きして、コンタクトレンズを外して、寝ます。
日付けは余裕で変わります。

無事起きれたらTwitterにも顔を出します。






寝てたら、起こして?(6時半笑笑)


ではでは、しーゆー