日記みたいな感じかな?

お久しぶりですな。
これは生存報告みたいな?

特に読んでて利になることでもないですし......
ただの日記みたいなものでして、このままブログ書かなくなっちゃうのは何となく嫌かなぁと思ったので書いてる次第です笑

今回ブログを更新したのは僕なりに思うことがあったからなのですが、その話は今纏まりそうにないので一旦保留にします。
多分一生書かへんな(予言)


じゃあ今日はなにを書くのか、なんですが、ほんとに書くことなくて近況の報告だけにしようかなと思うのです。






Twitter見てもらってたら分かるので、結局どうでもいいたわいない話になるんですけど、最近立て続けに映画を見てきました。

「天気の子」と「この素晴らしい世etc」なんですけど、天気の子はみんな知ってそうですね......

君の名は。」の新海誠監督が3年越しに新作を出してくれました。
とくに新海誠監督についてどうこう語る程のものは持ち合わせていないので、これぐらいで流しまして、
件の「天気の子」ですが、僕は見に行く前にTwitterで少しだけネタバレ食らっていました。
「天気の子」は構想がギャルゲーだのエロゲーだの騒がれていたので、どんなものかと期待していましたが、僕自信ギャルゲーエロゲーの類をプレイしたことがなかったので、いざ本編をみても全く参考になりませんでした。
だって、普通にハッピーエンドっぽくない?
もっと、なんか、えぐい最後なのかと思ってたんですよ。少し拍子抜けです。

それでも、伏線回収があんまりされなかったのかな?とは思ったんですけど......。あ、見当違いならいいんです個人の感想なので、汗


して、僕的によく分からなかったところが文庫本で書いてあるかな?と期待してその日のうちに本を買いました。ごめんなさい、まだ読み切れてないです涙
とりあえず、東京怖いみたい......。

とんでもなくくだらない感想になってますけど、ほんとに面白かったですし、途中ワクワクする展開やドキドキな展開もあったりして童貞の僕は凄い楽しんでみれたかなぁ~って思ってます。
まぁでも、何においてもやっぱり陽菜さん可愛かったなぁ!
僕的には先輩が超好きだったんですけど、やっぱりヒロインはどんな作品でも最高ですよねー笑
映画の中身については全然語れないですし、本も読んでませんので、また読み終えた頃にもう一度ブログ書こうかなと。



次はですね。「このすば」です!

これは、つい先週の日曜日に弟を伴ってみてきました。
安定の面白さとクズさと友情があって良かったです。
特にこの作品は中身(シナリオ)なんてあってないようなものなので、終始ギャグに笑わせてもらいっぱなしで正直少し疲れました。
僕はめぐみんが一番好きなんですけど、この紅伝説。めぐみん回と言ってもいいほどにめぐみんが全面に出てきますので、めぐみん好きなら観に行ってください。ぜひぜひ。

映画館で他のお客さんと一緒になって笑っているのはなんか新鮮な体験でした。
笑える映画もたまにはいいですね!

アニメ映画は、あと「ヴァイオレットエヴァーガーデン」「冴えカノ」「リゼロ」辺りがあるのかなと思いますけど、暇があったら観にいきたいですねぇー


2週間に1回は三ノ宮に帰る僕は定期的に映画をみてもいいかな~と思うんです。
お金は無くなっちゃうけど、そもそもそんなに使う予定もないですしぃ

この度は生存報告、兼近況報告を読んでもらって申し訳ない。
なにも得るものがないブログも数多あれど、最高に得るものがなかったかなと自覚します。
これからは鋭意善処していく次第なので、僕が寂しいやつにならないよう、心の広い人が読んでくれますよう祈っております。

ま、日記みたいなもののつもりなんですけど(ノ≧ڡ≦)☆

こんな感じで今回も終わらせようかと。
もう寝ないといけないですし、
またブログを書く日まで

しーゆー。