暑いね?

どもどーも、暑くて暑くて今にも溶けてしまいそうな栗です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

温度湿度共にハイアベレージな梅雨。
そこに追い討ちのように課される節電。
夜寝るだけでもクーラー必須なのに、節電なんてマジ勘弁。

と心で唱えて、僕は毎日除湿済みワンルームを堪能しています。

いつまでたっても夏の暑さには慣れませんね??

冬が恋しくなるぜ(。´-д-) =3


ではでは今回も例に漏れず、アニメの話題をば。
今季のアニメはかなり豊作ですね。僕的に。

スパイファミリーが一躍人気に火がついて大人気!
僕も友達から紹介されて原作読んでいたので、イチオシでした!
あのアニメは設定勝ちみたいなところありますけど、そもそもあのキャラであんなに面白いコメディ書けるのが異常だと僕は思います。

それに、アーニャが可愛いー!!
ボキャブラリーセンスが光ってるね。まじで。

第2クールもするみたいだし、漫画の方も一段と人気出たら嬉しいね(*´ω`*)


次におすすめなのは、パリピ孔明っすね。
あれは面白い。作画綺麗だし、ラップも歌もちゃんと歌うし、なんと言っても最新話が激アツ🔥
内容は全然重たくないし、小難しくもないから、軽く見られるのもいい所。
孔明を知らなくても普通に見れちゃうと思います。
なんとかかんとかの計!!笑


次に、まちカドまぞく。ですね。
これ実は2期でして、1期は少し前にやってました。
これも主人公が可愛くて良い子で最高です。
ほんと登場するキャラクターがちょっぴり個性的でで可愛いだけです。o(`・ω´・+o) ビシッ!!
街中にひっそり生活する女子高生魔族が魔法少女との戦いに敗れまくる日常系ほのぼの漫画です!ん???


最後に、僕はワンピースを見直しています。
ヤメロ!エース! ……ん?
最新話はゴムゴムの実がヒトヒトの実で、ルフィは神様で、その伏線が第一話にあったとかなかったとか。
色々な邪推(考察)は、オタクには必要な栄養素ですもんね。



そうだ。最近のスプラトゥーンについても1つ。
3が発売されるまでに腕前Xになりたいなぁと思っていましたが、無理です。
S目指して頑張ります。
相も変わらず、リッターとデュアカス使いでやんす




全然更新していなかったですが、生きてます。
ぼちぼち未来の自分に向けたブログも残しつつ、今日はこの辺りで。
みなさんもお元気に。

ではでは、しーゆー。