よっす。生存報告っス!

どもども、暇人栗でーす。

言うて書くことないけど、そろそろ何かしら書いとかないと1年間未更新になっちゃうからね...汗汗

最近は、というかコロナ騒ぎからはもっぱら引きこもりなので、あまり遊べてないのです。しくしく...泣

うん、で。
引きこもりしてると1人で何かしますけども。
もっぱら麻雀と読書ですネー‪

麻雀はネット打ちで、、まぁ弱いです
最近少しだけランク?が上がってきたけど、昇格まではしません。
僕は振込率?が低いからそこのばしたいのと、和了率がかなり低いのでこれは上げていきたいです~笑

副露が苦手で3割切ってるので、門前の多いプレイング。
獲得平均点数は6321なので普通の範囲かなーと。平均より少し高めだと嬉しいね!(和了率が犠牲になってるので...)
平均和了巡目は13巡目と遅め。まぁなかなか鳴かへんし?笑

うんうん。まぁ、振込率低い言うたけど15%やから、そんな低いわけでもないよね。上手い人からしたら高いと思うし...

これが現状報告(麻雀の)になるわけやけど、
まぁ、もうちょっと点数気にせんと打てたらなぁと思う。和了らへんかったら意味ないし、1度も和了れずに終わる時もあるから、それを減らしていこう思う。


この程度かな。

他に話しとくこと...言うても、あー、リゼロをなろうで読み切ったので、更新楽しみでーす。
砂漠編も結構好きで一気に読めました。ぁぁ
自分的には聖域が1番しんどかったキツかった。
あの話が一番大切なのは分かるけど、それにしても重いよね笑

なろうで読んでるので実は単行本買ってない勢です。内容とかWebと少し変わってるんかな~?
まぁ、単行本買っても1から読むとは思えないし、、買わない。


んで、リゼロが止まったので、アルデラミンを読み進めましたぁ(*・д・ノノ゙☆パチパチ
5巻まで持ってて、4巻でやめてたから、つづきをサクサクッとね!
そしたら、近所の本屋に6巻がないっていう。最悪よ最悪。お預けくらってマース泣
Amazonで買うのは負けた気がするので週末どこか都会に、行きます!ええ!!

そして、手持ち無沙汰になり、今度はあれです。「豚のレバーは加熱しろ」だ!

これをこれから読んでいきます。
面白かったらまたここでレビューするかも(しないと思う)

ではでは、
嵐のように。
しーゆー
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ